ベスト盤を大宣伝した浜崎あゆみは・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベスト盤を大宣伝した浜崎あゆみは


 浜崎あゆみ(28)にとっての初の大宣伝は実を結ぶのか。

 浜崎は2月28日に6年ぶりとなる2枚のベストアルバム「A BEST2―BLACK―」「A BEST2―WHITE―」を発売した。このために浜崎は先週からテレビに出まくってアルバムをPRした。

 

浜崎あゆみ、テレビに出まくっていたんですね。

最近見てないので全然知りませんでした。

 

 すごかったのは発売当日の28日。朝7時から民放3局の6番組に生出演した。“女王”浜崎のこんななりふり構わない姿は初めて。落ち目と叫ばれ続け、今回だけは絶対に失敗が許されない状況だけに必死なのだ。

「あゆが焦っているのはこのところ後輩の倖田來未に押されっぱなしだからです。倖田は昨年発売した2枚目のベストアルバムが180万枚弱のセールスを記録し、歌手の年間総売上金額でも堂々の1位に輝いた。あゆはそんな倖田には絶対に負けたくないと思っています」(音楽関係者)

 すでに2枚のベスト盤は来週のオリコンチャートでぶっちぎりのワン・ツーを獲得することがわかった。問題は倖田のセールスを上回ることができるかどうかだ。「2枚で200万枚以上が目標」(事情通)といわれる。浜崎は最後に笑うことができるか。

 

売り上げを考えることは良いですが、人と比べるのはどうかと思いますね。

今現在がどうであれ、これまでの実績があるのだから、

浜崎あゆみは他の人を気にしないでも良いのではないでしょうか。

まあ、気にしているのは浜崎あゆみ自身ではなく周りなのかもしれませんが。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。