和田アキ子、森進一に理由なき怒り!・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。




和田アキ子、森進一に理由なき怒り!


 歌手、和田アキ子(56)が20日、東京都渋谷区のNHKで、レギュラー出演する4月8日スタートの同局「にっぽんの底力」(日曜前10・5)の会見でおふくろさん騒動の渦中にある歌手、森進一(59)へ怒りを露わにした。

和田アキ子さんって、森進一さんとはあまり年が変わらないのですね。意外です・・・
 隔週の「難問解決!ご近所の底力」と月1回の「いよっ日本一!」の2番組で構成。「難問解決-」のご意見番を務め、同局情報番組のレギュラーに初挑戦する和田は今、怒っていることに飲酒運転を挙げ、話すうちにヒートアップ。「森進一のことも怒っている、進一は地域の問題じゃないけど」と激高したが、具体的理由は明かさず“難問解決”への提言はナシ。同じレギュラーの永井大(28)が隣で苦笑いしていた。

同じ歌手として、なにか同じような悩みもあったのかもしれません。素人目に見ても、森進一さんの行動はちょっとマズかったんじゃないかとも思いますので、同じ歌手の和田アキ子さんだと、もっと思うところがあるのでしょうね。

(引用:iza!産経新聞
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
