ティーアップ前田 12歳年下と結婚・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティーアップ前田 12歳年下と結婚


 吉本興業の漫才コンビ「ティーアップ」の前田勝(41)が大阪市在住の女性会社員(29)と前田の誕生日・4月3日に入籍することが19日、分かった。前田は本紙の取材に「一緒にいててしんどくない。僕が阪神ファンやから自分もファンになってくれたり、ようできた人ですわ」と幸せいっぱいの表情で話した。6月に挙式を予定している。

ティーアップの方、もう41歳なんですね。しかし12歳年下とはなんとも・・・
 2人は2005年秋に知人の紹介で知り合い、昨年9月に、前田が電話で「お前が星やったら、幾千万の星の中にあっても見つけたるから」と、ロマンチックにプロポーズした。妊娠はしていないが、女性は「子供は3人ほしい」と希望。前田は将来的に「ノリツッコミくらいは教えたい」と英才教育の方針だ。
 「ティーアップ」は、千葉・幕張メッセで行われる吉本のお笑いフェスティバル「LIVE STAND 07」(4月28~30日)にも出演する。

まあ、まだ29歳なら、3人も可能でしょうね。
頑張って欲しいものです。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。