サスケ氏が岩手県知事へ正式出馬表明・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サスケ氏が岩手県知事へ正式出馬表明


 覆面レスラーで岩手県議のザ・グレート・サスケ氏(37)=本名・村川政徳=は18日、盛岡市内で記者会見し、4月の岩手県知事選に無所属で出馬すると正式表明した。

県知事になっても覆面したままなんでしょうか?
 サスケ氏は「岩手をより良く、元気にしたい。私がやらなきゃ誰がやる」と決意を示した。重点公約に雇用の拡大を掲げるとともに、住民基本台帳ネットワークシステムからの離脱、知事給料の80%カットなどを打ち出した。
 選挙戦では「ザ・グレート・サスケ」の名前を使用し、当選後も覆面姿のまま活動したいとしている。

やっぱり覆面のままのようですが、さすがに県知事が覆面レスラーというのはどうなんでしょう・・・

まあ、やることさえちゃんとやれば良いとはいうものの、やはり見た目も大事です。

(引用:Yahoo!ニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。