41歳キョン2歌手復帰・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。




41歳キョン2歌手復帰


 デビュー25周年の小泉今日子(41)が4年ぶりのライブを16日、東京・新木場スタジオコーストで行った。音楽イベント「AP BANG!東京環境会議」に出演。音楽プロデューサーの小林武史(47)ら豪華バンドをバックに代表曲「あなたに会えてよかった」などを披露。21日にベスト盤、秋には4年ぶりの新作を発表予定で久しぶりに“歌手・小泉”が動く。

秋というとまだ先ではありますがキョンキョンの曲は良い曲が多いので楽しみですね。

 デビュー25周年のメモリアルイヤーに“歌手キョンキョン”が帰ってきた。

 黒のセクシーなワンピース姿で登場。客席に両手を振り、ちょっぴり照れくさそうにはにかんだ。アイドル時代をほうふつさせるキュートな衣装と笑顔。満員2000人の観客は「かわいい!」と歓喜の声を上げた。
 03年の「ARABAKI ロックフェスティバル」に出演して以来のライブ。音楽イベント「AP BANG!」を主宰し、約20年の親交がある小林武史からの出演依頼で実現した。

 ステージでは、小林がキーボードを担当した豪華バンドをバックに、小林提供の「My Sweet Home」「あなたに会えてよかった」「サヨナラCOLOR」の3曲を披露。「こうして小林さんとやるのは初めてでうれしかった。ただ、久しぶりのライブに少々緊張しておりまして、歌詞も危ういところがあってすみません」と苦笑い。「41歳で~す」と若い観客たちに明かすと驚きの声が上がった。

 ラストは93年から始めているポエトリー・リーディング(詩の朗読)。谷川俊太郎「黄金の魚」、田村隆一「日没の時間」をしっとりと読み上げ、女優と歌手の両輪で培ったワザと、いまだからこそある大人の女性としての包容力を感じさせた。

 自ら「今年は歌手!」と音楽活動を活発化させる意向で、21日にはファンからのリクエスト投票で選曲したベスト盤「K25~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~」を発売。秋には4年ぶりの新作を発表する予定。99年以来8年ぶりにテレビの音楽番組で歌うこともありそうだ。

早く見たいですね。キョンキョンは年齢を経ても良い雰囲気を出しています。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
