中村紀、開幕スタメンが確実に・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。




中村紀、開幕スタメンが確実に


 5番・三塁で先発出場した中日の育成選手、中村紀は日本ハム・ダルビッシュの前に無安打。相性のいい札幌ドームでの試合に張り切っていたが「力んで結果が出なかった」と残念そうだった。

中村紀は、居場所が見つかって本当に良かったですね。
 だが、落合監督は「並びは分からないが、メンバーはこんなもん」とこの日の先発メンバーで開幕を迎えることを明言。近く支配下登録され、開幕戦で先発出場することが確実な状況となった。

中村紀がどんな活躍をするのか興味のあるところではありますが、なによりもまずはどんな形でも結果を残してもらいたいと思います。

(引用:iza!産経新聞
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
