「ガリガリ君」夏の入浴剤に・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ガリガリ君」夏の入浴剤に


 あの「ガリガリ君」のデザインそのままの入浴剤が6月に発売される。もちろん当たりつきだ。

 バンダイは、赤城乳業が販売しているアイスキャンディ「ガリガリ君」をモチーフにしたアイスキャンディ型入浴剤「ガリガリ君入浴剤Cool!」を6月上旬に発売する。210円(税込み、以下同)。

ガリガリ君は私も好きですが、入浴剤とは・・・
涼しそうではあります。
 固形入浴剤を四角く成形したアイスバー風で、パッケージもガリガリ君のアイスキャンディに似せた。入浴剤にはメントールを配合し、暑い夏でもさわやかに入浴できるとしている。ソーダ、コーラ、オレンジ、グレープの香りの4種類。

 入浴剤が溶けた後のバーにはガリガリ君からの一言メッセージが書かれており、「あたり」の文字が出れば「ガリガリ君手動氷かき」のスペシャルバージョンがもらえる。

 小学生を主なターゲットに、全国のドラッグストアやスーパー、量販店の日用品売り場、玩具店などで、9月末までに100万個販売する計画。

 また、同社が企画した「ガリガリ君手動氷かき」(2079円)と「ガリガリ君電動氷かき」(3129円)、「ガリガリ君かき氷カップ2個セット」(819円)も3月下旬に発売する。

バーを入れてあたりつき、というのがなんとも凝ってますね(笑)

入ってみたくなりました。

(引用:iza!産経新聞
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。