元広報・乙部さん胸中複雑…堀江被告に実刑・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。




元広報・乙部さん胸中複雑…堀江被告に実刑


 かつてホリエモンの美人広報として活躍した乙部綾子さん(31)は、外出先で見たニュース速報で、かつての上司の実刑判決を知った。その直後から、コメントを求めるマスコミからの電話が殺到したが、断腸の思いで黙殺せざるを得なかったようだ。

ホリエモンと乙部さんといえば2個イチで行動してましたから、殺到するのも仕方ないでしょうね。
 昨年3月にLDを退職し、芸能プロダクションのPR会社、パールダッシュに転職。PR担当として、所属モデルのエビちゃんこと蛯原友里さんや押切もえさんらを担当。各方面への配慮が求められる立場上、転職後は刑事被告である堀江氏に対するコメントをいっさい出していない。

 それでも親しい関係者には「堀江さんに対しての感情は何もないけど、これですべてに区切りをつけるとか、そういうこともしたくない」と当時から親しく付き合っている人間関係をすべて否定したくないという複雑な心境をもらしているそうだ。

しかし乙部さん、もうライブドア退職されていたのですね。でしたら、もうマスコミもあまりいかれないほうが良いのではないでしょうか。

まあ、乙部さんはPR担当とのことなので、逆に自分のところの宣伝をからませればそれはそれで良いような気もしますが。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
