お年寄り送迎のバス、電柱に衝突し29人けが ・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お年寄り送迎のバス、電柱に衝突し29人けが 


お年寄り送迎のバス、電柱に衝突し29人けが 

 

 5日午後0時半ごろ、栃木県日光市瀬尾の県道で、ホテル送迎バスが左カーブを曲がりきれず道路右の電柱に衝突、運転手と乗客計29人が病院に搬送された。いずれも軽傷のもよう。

以前も、バスの事故がありましたが、

 

最近なんだか目立ちますね。

 今市署などによると、乗客は群馬県内の老人クラブのメンバーら。5日午前、群馬県東吾妻町を出発、日光市の鬼怒川温泉の旅館に向かう途中だった。
 現場は片側1車線の山道。今市署は、運転手から業務上過失傷害容疑で事情を聴く方針。

 

この事故は、カーブを曲がりきれず、ということですので、

 

防げた事故ですね。

 

もっと安全重視していただきたいものです。

 

どうしてもハードな環境になることはわからないこともないのですが。

 

(引用:iza!産経新聞

Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。