名子役・間下このみ、難病乗り越え女児出産・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名子役・間下このみ、難病乗り越え女児出産


 子役として活躍した女優で写真家、間下このみ(28)が16日、千葉県内の病院で女児を出産した。間下は流産しやすくなる難病「抗リン脂質抗体症候群」のため、4月12日だった予定日より約1カ月早く、今月15日に緊急入院していた。所属事務所によると女児は2155グラムで、母子ともに健康という。

間下このみも、もう28歳なんですね。子役だった頃がなつかしいです。
 間下は平成16年に11歳年上の会社員男性と結婚。妊娠したが、昨年5月に死産した。今回の妊娠を機に検査を受けたところ、「抗リン脂質-」であることが判明し治療を続けていた。
 間下は4歳で出演した玄米雑炊のCMで注目を集め、TBS系ドラマ「スクール☆ウォーズ」などの番組に出演するなど国民的子役として活躍。米国留学を経て一昨年から写真家としての活動を始めていた。

以前に死産だったのですね。今回は無事出産となって良かったです。

(引用:iza!産経新聞
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。