ハンカチ王子佑ちゃん 早実卒業式・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。




ハンカチ王子佑ちゃん 早実卒業式


 早大教育学部への進学が決まっている早実・斎藤佑樹投手(18)が16日、東京・国分寺市の同校で卒業式を迎えた。

高校野球で日本を沸かせたハンカチ王子・佑ちゃんが今度は大学野球ですね。

 学ランの第2ボタンはそのままで、卒業証書を手に、晴れやかな笑顔で登場した斎藤は「涙は出ませんでした」。ハンカチの出番はなかったが「甲子園で優勝して、そのあとの出来事が1番印象に残っている」と全国Vと“佑ちゃんフィーバー”を思い出に挙げた。
 昨夏、普通の高校生から一気にスターダムにのし上がり「知らない人たちが寄ってきたり、疲れたこともあった。甲子園で優勝したことはよかったのかなと思う時期もあった」と打ち明けた。しかし、卒業式を迎え「あの優勝があって今の自分がいる」。常に注目されることも受け入れた。
 「斎藤は大学に進学してよかった、と万人に思ってもらえるようにしたい」。4年間でさらなるフィーバーを巻き起こすことを誓った。

すぐプロ野球での姿を見たかった気もしますが、大学野球でじっくり成長してまた4年後にプロ野球での勇姿を見せてもらいたいですね。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
