女に手当たり次第の小木博明(おぎやはぎ)・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女に手当たり次第の小木博明(おぎやはぎ)


 先週、人気AV嬢の宝月ひかる(22)との“浮気デート”をフライデーされたお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(35)。発売中の同誌は小木が宝月を執拗に口説き、胸を揉もうと果敢にトライして失敗に終わった様子を報じている。

相手がAV嬢というのがマズかったかもしれません。
 小木は昨年10月、歌手・森山良子の娘で元ミュージシャンの森山奈歩(35)と、6年間の交際を経て結婚した。交際期間中、小木は森山と“動物園デート”をしたり、結婚後もしばらく森山家に居候し、“マスオさんキャラ”を演じていた。それだけに、AV嬢と浮気とは――。ちょっと意外な感じがする。

「小木は地味なメガネをかけ、『おぎやはぎ』のコントではボケを担当している。一見、パッとしない印象だけど、実はかなりのモテ男なんです」とは芸能記者。

「彼は高校時代にスポーツマンとして鳴らし、実業団から声がかかるほどサッカーがうまかった。実家は開業医の歯医者。学校ではちょっとしたアイドル的存在だったようです。芸能界入りしてからも、女性にモテモテで、東京・池袋の馴染みの寿司屋にモデル風の美女を連れて訪れる様子が目撃されています」

 ちなみに、相方の矢作兼は高校時代の同級生で、2人揃ってモテたとか。今回、AV嬢との浮気が“未遂”で終わってしまったのは不思議だ。

黒いめがねで、パッとしない印象になりますが、それはカモフラージュなのかもしれません。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。