菊地凛子アルゼンチン出身タレントと同棲・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊地凛子アルゼンチン出身タレントと同棲


 今年のアカデミー賞で助演女優賞候補だった菊地凛子(26)がアルゼンチン出身のタレント、アレッタ・フェデリーコ(26)と交際していることが15日、分かった

菊池凛子さんは、ほとんどわかっていないことだらけですので、そういうこともあっても不思議ではないですね。
16日発売の写真週刊誌「フライデー」が、都内のアパートで同せいしていると報じている。仕事を終えた菊地がこのアパートに帰宅する姿をキャッチした。同誌によると1年前から交際をスタートさせ、フェデリーコのアパートに同居しているという。菊地の所属事務所は「ご想像にお任せします」と交際も同せいも否定しなかった。フェデリーコの所属事務所は同誌の取材に「交際については、本人から聞いております」と答えており、この日も「その通りです」と話した。

まあ、あっけらかんとしてそうですので、そうなんでしょうね。

まあ、そのあたり私生活についてはあまり興味はないですが。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。