小倉優子がセクシー網タイツ姿で「ゆうこは“よいこ”です」・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉優子がセクシー網タイツ姿で「ゆうこは“よいこ”です」


 15日、映画宣伝配給会社のムービーアイ(東京都中央区)に、“ゆうこりん”こと小倉優子が、なぜか網タイツ着用で“出勤”。ミラ・ジョヴォヴィッチに迫る美脚を披露したゆうこりんは、出勤初日にして映画『ポイント45』の宣伝部長に抜てきされた。

ゆうこりんはスタイル的には、幼児体型かと思っていましたが、意外とスタイル良いようですね。
 早速、小倉部長は「『ポイント45』は、過激な内容。登場人物らの織り成す人間関係が、面白いから観てりんこ!」と映画の魅力をマスコミにPR。ミラ演じる主人公の小悪魔ぶりに感化されたのか、自身も「小悪魔って言われたい」とコメント。しかし、そんな、なごやかな会見から一転、報道陣が「“良い子”とも仲良くできそう?」と熱愛報道にかけて意地悪な質問を投げかけ、またまた会見中止か? の空気が一瞬よぎったが小倉もなれたもので「ゆうこは“よいこ”です」と返し、その場を立ち去った。

 取り残された報道陣が、さまざまな憶測をもってどよめく中、小倉に部長の座を奪われてしまった現ムービーアイ宣伝部長の加瀬さんは、記者団に向かって「私も今日は網タイツ」とズボンの裾を引っ張りあげたが、誰からも相手にされず、「しばらくは雑務にいそしみます……」とこちらも足早に立ち去った。

なかなか慣れてきましたね。
聞くほうも、「濱口」といわずに「よいこ」というところがなんとも。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。