原史奈、サッカー解説者の中西哲生氏と結婚・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原史奈、サッカー解説者の中西哲生氏と結婚


 昨夏放送のTBS系ドラマ「タイヨウのうた」などで知られる女優の原史奈(25)と、サッカー解説者の中西哲生氏(37)が20日に入籍することになり、15日、双方の所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで発表した。

なんというか、さわやかなカップルですね。
 2人は連名で「3月のやわらかい日差しをうけ、私たちは入籍することになりました。これからの人生を夫婦として一緒に過ごせることを心からうれしく思っております」と報告。原は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける予定だ。

 両所属事務所によると、2人は平成14年にBS朝日のサッカー番組をきっかけに知り合い、友人関係となった後、昨年1月に交際に発展。同年のクリスマスイブに中西が「世界中の誰よりも幸せにするので、死ぬまで一緒にいてください」とプロポーズしたという。

 婚約指輪にはカルティエのダイヤを贈ったといい、今後、新居を探す予定。披露宴は身内のみで行う考えで、挙式、ハネムーンは「年内中にできれば」としている。

12歳差と、けっこう離れてはいますが、中西さんが若く見えるので、あまり違和感はありませんね。

お幸せに。

(引用:iza!産経新聞
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。