フジテレビ政井アナできちゃった婚・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジテレビ政井アナできちゃった婚


 フジテレビの政井マヤアナウンサー(30)が、俳優の前川泰之(33)と結婚したことが16日、明らかになった。15日に入籍したと、同局と前川の所属事務所がFAXで発表した。

政井アナももう30歳なんですね。
 二人は2003年秋に知り合い、04年1月から交際をスタート。3年間の交際を経て、ゴールインした。政井アナは現在妊娠4か月で、出産予定日は9月下旬。8月下旬から産休に入る。なお、挙式・披露宴は4月下旬か5月に行う予定。

 前川泰之「結婚、そして新しい命を授かるという喜びを噛み締めると同時に、家庭を築くその責任感を前に進む力に変えて、これからより一層心を尽くして仕事に精進していく所存です」

 政井マヤ・アナウンサー「前川さんの物事の考え方のバランスがとれた真面目な人柄に惹かれ、結婚を決めました。また、2人の間に新しい命を授かり、今はその喜びを深く感じています」

しかし、せめて結婚してから妊娠してもらえないでしょうか。もしかすると、できちゃったとしないと結婚できないのかもしれませんね。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。