インリン様、復活のM字開脚・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インリン様、復活のM字開脚


小川の裏切りで、M軍に高田総統、小川直也、インリン様のビッグ3が揃い踏みとなった3月15日(木)、後楽園ホールで開催された『ハッスル・ハウスvol.22』。

メインハッスルで行われるRG vs タイガー・ジェット・シンの試合前には、インリン様が久々の登場。「暇でもてないハッスルファンの諸君、お久しぶり。私は愛と美と闘いの女神・インリン様よ」と挨拶するや、場内からは「インリン様!」の大合唱。

インリンは本当に似合いますね。イキイキしてます(笑)
昨年、“娘”ニューリン様を産んだことで使い果たしたという“M字パワー”も徐々に取り戻し、現在はこれまで以上のM字パワーを体内に蓄積しているという。

最後は島田二等兵が「おい、お前らも見たいだろ」と“例の洗脳”をファンに煽ると、場内は再び歓喜の渦に包まれた。インリン様は「そんなに見たいの?」と焦らしながらもM字台から復活のM字開脚を披露した。

さすがですね(笑)

なんというか、年季が違います。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。