寺島しのぶ結婚・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。




寺島しのぶ結婚


 官能的演技が話題の女優、寺島しのぶ(34)が結婚していたことが5日、分かった。お相手は、かねて交際が報じられていたフランス人のクリエーティブ・アートディレクター、「ラボアット」経営、ローラン・グナシアさん(39)。  関係者によると、2人が婚姻届を提出したのは先月26日で、妊娠はしていないという。すでに同居しており、近いうちに披露宴を開く予定。

 

 寺島しのぶさん、今はノリに乗っていますね。

でも、「妊娠はしていない」って最近はわざわざ言うのですね。

 2人は、3年前に仕事を通じて知り合い、翌年の秋頃から親密交際を続けていた。昨年6月には女性週刊誌が熱愛ぶりを報じた。  今年1月公開の映画「愛の流刑地」(鶴橋康夫監督)では、相手役の豊川悦司(44)との大胆なぬれ場が話題を呼んだ。映画冒頭を彩る愛欲シーンがあまりにリアルだったため、映画の会見では寺島が「危うく(豊川さんを)好きになりそうになりました」と涙を流したほどだった。

 

寺島しのぶさんは、どうも濡れ場が多いのですが、 それはどうなんだろう・・・ と思ったりもします。

まあでも、それはともかくおめでとうございます。

 (引用:iza!産経新聞

Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
