佐藤ゆかり議員らに脅迫電話・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤ゆかり議員らに脅迫電話


 自民党の佐藤ゆかり衆院議員(比例東海ブロック)らを電話で脅したとして、岐阜県警捜査1課と岐阜中署は12日、宮崎県西都市山田、削蹄(さくてい)師田原公三容疑者(57)を脅迫の疑いで逮捕した。

なんでまた脅迫電話なんかしたんでしょうね。削蹄師の方が関係するようなことではないとも思うのですが。
 調べによると、田原容疑者は昨年12月3日と18日の2回、自宅から岐阜市内の佐藤議員の事務所に電話をかけ、事務所の男性職員(49)に、「次の選挙に出たら(佐藤議員の)命を狙うぞ」「お前ら秘書も路頭に迷わしたるぞ」などと脅した疑い。

 田原容疑者は、名前は名乗らなかったが、2回の電話はいずれも自宅からで、電話番号が通知される設定でかけていた。

やっていることが、いかにも捕まえて欲しいような行為ですね。
番号通知でかけるあたりは、単に知らなかっただけなんでしょうか。

何かなぞです。

(引用:Yahoo!ニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。