西川きよし、笑いの“工場長”に就任・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト



西川きよし、笑いの“工場長”に就任


 西川きよし、山田花子、次長課長、タカアンドトシ、NON STYLE、ジョイマン、はんにゃら、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人が23日、都内で東洋水産とのコラボレーション企画「スマイル工場プロジェクト」の発表会に出席した。

いろいろやりますね・・・
 「スマイル工場プロジェクト」は、お笑い芸人のネタをウェブサイトで動画配信するほか、東京、大阪、札幌、名古屋、福岡の5都市でお笑いライブを中心としたイベントを行う。

 笑いの“工場長”に任命された西川は、CMでコミカルなダンスを披露。「振り付けがむずかしかった」とふり返った。“生産管理”担当の山田花子は、「彼氏と一緒にマルちゃんのカップ麺食べています」とおのろけ発言。「CMの歌の部分で、(音痴すぎて)歌わないでよいので、語ってくれ、と言われた」と嘆いていた。

山田花子さん、彼氏ができたのだそうですよね。幸せそうでなによりです。
最近は女性芸人で彼氏できて幸せ、という人が多いですね。
結婚される人も多いですし・・・

少し前は男性芸人がアイドルや女優と結婚することが多かったですが、
今は逆バージョンでしょうか。

それは良いのですが、スマイル工場というからには、スマイルは出ていないのでしょうか?

ウーイエィばっかり言ってたらCMにならないから呼ばれないのでしょうか。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
