GReeeeN、新曲PVでニューヒーロー誕生・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GReeeeN、新曲PVでニューヒーロー誕生


 1月28日に発売したシングル「歩み」が、2月9日付のオリコン週間ランキングで初登場2位を記録したGReeeeN。3月11日には、フジテレビ系月9ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」の主題歌としてオンエア中、着うた(R)が累計50万ダウンロードを突破する勢いのニューシングル「刹那」を発売。

GReeeeNさん(eの数多すぎ笑)は良い曲が多いので、ダウンロード数が多いのもうなずけます・・・
同曲のプロモーション・ビデオは“正義が悪をやっつける”いわゆる「特撮ヒーロー・アクションもの」だが、主演には熱血俳優としても有名な山下真司が、主人公“刹那戦士ぐりんジャー”として登場している。

 PVで、山下演じる“緑川正義(まさよし)”は、10年前に悪の秘密集団アークの首領“アーク将軍”(八名信夫)に愛妻を殺されてしまう。その日から失意のためヒーローを引退し、普通のサラリーマンとして娘(山下リオ)を育て、平穏な日々を過ごしていた。ところがある日、同じ悪玉に今度は愛娘をさらわれてしまう。娘を救うべく、久々に“変身”して戦いを挑む緑川だが、ブランクもあってかヒーロースーツ姿もいまいちで、勝負にもならない。一度はコテンパンにされるも、娘のために一念発起して体を鍛え直し、強靭な体を再び手に入れ、アーク将軍に戦いを挑む。そして見事敵を倒し、娘を助け出す、という物語になっている。

再び挑戦して、そして勝つというところが良いですね。

PVなら安直にすぐ勝ってしまうこともできるのでしょうけど、きちんと一度負けるところをするというところに、熱の入れようがわかります。

スーツも、お金をけちっていないような立派なつくりをしています。

山下真司さんは、さすがにはまり役ですね。「熱血」ということでいうと、これほどはまり役はいないでしょう。

グリーンだけに緑というところもおもしろいです。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。