リンドバーグ 7年ぶり再結成へ・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンドバーグ 7年ぶり再結成へ


 歌手・渡瀬マキが22日、東京・渋谷DUOで40歳のバースデーライブとして初のソロライブを行い、ボーカルを務めていたロックバンド「リンドバーグ」を7年ぶりに再結成すると発表した。

渡瀬マキさん、もう40歳ですか・・・
活動は年内いっぱいという。全17曲を昔と変わらぬパワフルな歌声で披露した渡瀬は、ヒット曲「今すぐKISS ME」の歌詞になぞらえて「ドキドキすること止められない」と意気込んだ。99年にメンバーのギタリスト・平川達也(46)と結婚し現在、2児の母親だが「子供に好きなことに頑張っている親の姿を見せたい」とアピール。4月22日にアルバムを発売し、同25日と5月9日にライブを行う。

渡瀬マキさん、2児の母なのですね。

40歳でもありますし、すっかりお母さんではありますが、見た目はまだまだ若そうです。

リンドバーグは元気な曲が多かったので、また再結成してもらえるのは、景気の悪い最近には、良いニュースですね。

特に今すぐKISS ME は、かなり流行って、ノリの良い曲ですから、景気の悪いこの時期なら、今でも十分、流行する曲でしょうね。

1年といわずもっと続けてもらいたいものです。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。