沢尻エリカの態度に事務所がカンカン・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。




沢尻エリカの態度に事務所がカンカン


 カメラに向かってニッコリとほほ笑んでいるのは沢尻エリカ(22)――。今週、夫でハイパーメディアクリエーターの高城剛氏(44)とニューヨークのファッションショーに出席した際の一コマ。

沢尻エリカさん、結婚式がすごかったですからね・・・
「新婦の沢尻は今が幸せ真っただ中なのでしょう。先月は高城氏とハワイ島で挙式し、友人らを招きコーヒー園で盛大なパーティーを開きました。米国を発った後は、半年ほど2人でスペインに滞在する予定です。沢尻は現地でグラフィックの勉強をするつもりのようです」(関係者)

 昨年、ロンドン、東京、モスクワ、タイ、アイルランドなどを転々としながら“婚前旅行”を楽しんだエリカ夫妻。今年もスペインに滞在しながら、皆既日食を見に帰国したりと世界各国を渡り歩くつもりのようだ。

「このまま沢尻の“ロングバケーション”が続く保証はありません。旅費や海外での滞在費など資金面での心配もありますが、一番の問題は沢尻の所属プロが怒っていること。事務所は沢尻をコントロールできていない状況に、“メンツを潰された”と腹に据えかねています。今夏には映画かドラマで女優活動を再開させるつもりです」(芸能関係者)

沢尻エリカさん、「別に・・・」以来、

なにかとお騒がせですが、結婚して以来、また人気復活、という感じです。

それに、最近は「エリカ様」と呼ばれる、持ち上げられっぷりです。

もちろん、「様」をつけているのは、おもしろがってのこともあると思いますが、

変なプライドは捨てて、女王様キャラを突き進んでくれれば、なかなかおもしろいのではないかと思います。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
