マリエVS森泉 おバカ対決・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。




マリエVS森泉 おバカ対決


【どっちが勝ち組でショー】今回の対戦は「マリエと森泉」である。セレブでモデルでありながら、タレントもやっているというキャラどうしの二人だ。対戦にあたって情報を集めるうちに、二人が想像以上に注目を集めていることもわかってきた。そういう点も含めて対戦をお楽しみいただければと思う。

セレブでおバカキャラ、というのもすごいですね・・・
マリエVS森泉。資産家令嬢オバカ疑惑対決。

まずは、二人がどれほど資産家なのかを確認しておこう。
マリエ(21)は本名「玉木 パスカルマリエ」でカナダ国籍なのだ。父がフランス系カナダ人で、母は日本人である。
父は自動車用オイルの輸入代理店「Unico」の元社長であることから石油王と言われていた。母は国内でサロンを経営している。
その資産は東京の超一等地に2軒、パリ、ニース、LAに1件ずつ自宅を持ち、10億円の大型クルーザー、20億円のヘリコプターを持つ。(ただし、どれも自己所有ではなく会社所有やレンタルである)
ニースには別荘があり、馬を3頭飼っており乗馬を楽しむという。
マリエは番組で何か事があれば「ヘリコプターで迎えにきてもらう」と言っていた。
誇張表現はあるとしても「資産家の娘」に間違いは無い。
ただし、マリエ自身「親は金持ちだけど自分は金持ちじゃ無い」と話している。

二人とも、なんだかすごいですね。

それだけすごければ、おバカキャラでもなんでもできるような気がします・・・

なんだか資産家が道楽で芸能人もやってます、という感じもしないでもないですが、
それとこれとは別問題なのでしょうか。

おバカキャラができるというのは、ある意味では素晴らしい才能ともいえますが、

どこまでおバカキャラが「キャラ」として認められるかにもよるのでしょうね。

本当にバカだと思われても困りますし、つくってると思われてももちろん困る。

バランスが大事なような気がします。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
