ベッキー、やりすぎと言われる・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。




ベッキー、やりすぎと言われる


 タレントのベッキー(24)が22日、都内でデザイン・プロデュースした子供用衣装の「Becky’s Style 2009」の発表会を行った。

ベッキー、いろんなところで出ていますね・・・
自身もメリーゴーラウンドをイメージしたドレスで登場したが、「子供(のモデル)たちに“う~ん、やりすぎ”って言われました」と苦笑い。現在は「恋愛禁止中で恋はしていない」とし、「(彼が)ほしい気持ちもちょっとあるけど、我慢して仕事を頑張りたい」と仕事優先を宣言した。

なぜ恋愛禁止なのでしょう!?

事務所が止めているのならわかりますが、最近の芸能人は恋愛自由な人が多いですけどね。

まあ、ベッキーはめずらしく、潔癖な感じがするので、今はほしくない、ということなのかもしれませんね。

それはともかく、やりすぎといわれるぐらいというのは、一体どんな格好なのでしょう・・・

気になります^^;


ベッキーといえば、関西人の私としては天下一品のイメージが強くあります。

天下一品のCMキャラも長いのは、ベッキーの性格の良さが現れているのかもしれませんね。

これからも頑張ってもらいたいものです。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
