泉ピン子が生放送番組の司会・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。




泉ピン子が生放送番組の司会


 TBS系新情報番組「サカスさん」(3月30日スタート、月~金曜・後4時53分)で女優の泉ピン子(61)が23年ぶりに夕方生放送番組の司会を務めることが23日、同局から発表された。

泉ピン子さんが司会とは、なんだか想像がつきません・・・
 72年に始まった「ぎんざNOW!」以来で、お笑いトリオ「森三中」とともにピン子は月曜を担当。同局前にガラス張りのスタジオと隣接ステージを建設し、MC目線で経済や芸能、一日の情報を振り返り、ゲストのライブなども行う予定。火曜は三村マサカズ(41)、水曜は名倉潤(40)、木曜は田中裕二(44)、金曜は未定。全曜日に渡り同局の久保田智子(32)アナが進行役を務める。

他にも芸能人の司会があるのですね。
しかし、泉ピン子さんだけズバ抜けて異色ですね。

でも、TBSなら泉ピン子さんもカラーが出せるし、良いのかもしれませんね。

ある意味、おもしろそうな気がします。

他の曜日も、なんだかんだでおもしろそうです。

特にコンビやトリオの一人だけ、というのがおもしろいですね。

三村マサカズさんなんか、ひとりで出ているのをみることがあまりないですが。

田中さんも、大田さんと一緒でない田中さんは初めてのような気がします。

まあ、田中さんの場合は、司会自体は慣れているでしょうけど。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
