亀田大毅 ランク入り見送り・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀田大毅 ランク入り見送り


 ■協栄の金平会長は抗議の方針

 世界ボクシング協会(WBA)は5日付で最新の世界ランキングを発表したが、2月23日にWBAライトフライ級4位のビッキー・タフミル(インドネシア)に3回KO勝ちした亀田大毅(協栄)のランク入りはならなかった。タフミルはランキングから外れた。

亀田三兄弟も、もうイメージが悪くなってしまいましたね。
 亀田大は「亀田3兄弟」の二男。世界上位ランカーにKO勝ちした選手がランキング入りを見送られるのは異例だ。協栄ジムの金平桂一郎会長は「WBAの前例に照らして、大毅はランキング入りの資格は十分に有しているはず。理由について確認したい」と日本ボクシングコミッション(JBC)を通じてWBAに抗議文を送る意向を明らかにした。

まあ、強いのは強いのでしょうけど、

日本の人達にそっぽを向かれてしまっているような感じですね。

自分の国からそっぽを向かれていたら世界もなにもないでしょうね。

(引用:iza!産経新聞
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。