嵐が日テレ系「24時間テレビ-」の顔・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐が日テレ系「24時間テレビ-」の顔


 人気グループ、嵐が8月30、31日放送の日本テレビ系「24時間テレビ31『愛は地球を救う』」のメーンパーソナリティーを務めることが1日、同局から発表された。

 平成16年に続く2度目の挑戦。オリンピックイヤーに再登板となる。

24時間テレビももう31回なんですね・・・
 今年は「誓い」をテーマに「地球と人間の今」をリポート。番組関係者は「5人の個性とパワーを最大限に活かし、今までにないような幅広い分野の企画を彼らとつくり上げる」と興味深い内容を約束した。

 メンバーの櫻井翔(26)は「前回に引き続きオリンピックイヤーであると同時に洞爺湖サミットなどさまざまな『誓い』が交わされる年。世界中のさまざまな方とともに未来へ続く『誓い』を交わしたい」と熱く抱負。松本潤(24)も「視聴者の皆さん、参加してくださる方々が感動できる濃い1日にできるよう頑張ります」。総合司会は徳光和夫(67)、西尾由佳理アナ(30)。

最近は他の局でも24時間的な番組をやっていますが、やはり24時間テレビといえば日本テレビの24時間テレビでしょうね。

そろそろネタ切れという気もしないではないですが、
マラソンは良いイベントですね。

今年はいったい誰が走るのか、そのことにも興味ありますね。

(引用:Yahoo!ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。