原幹恵、BS-iミニ番組「さかなクン-」ナビゲーター初挑戦・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト



原幹恵、BS-iミニ番組「さかなクン-」ナビゲーター初挑戦


 新潟県出身のグラビアアイドル、原幹恵(20)が、5月1日スタートのBS-iミニ番組「さかなクン・原幹恵の新潟図鑑」(木曜後9・54ほか、全4回)でナビゲーターに初挑戦する。

原幹恵さん、新潟出身だったのですね・・・
 新潟県の名所や観光物産を紹介する番組で、原はタレントで「新潟おさかな大使」のさかなクン(32)を案内。昨年7月の中越沖地震で大打撃を受けた地元の復興PRに一役買う。

 原は「新潟は食べ物もおいしいし、自然も豊かですごく大切な場所。他県のみなさんにもPRしたいです」と意気込んでいる。東京・表参道のアンテナショップ「新潟館ネスパス」でも番組が放映される。

原幹恵さんとさかなクンでは、美女と野獣(?)のような感じもしますが、
さかなクンは本当に魚好きだということが感じられるので、
なかなかおもしろいかもしれませんね。

しかしさかなクン、いつのまに「新潟おさかな大使」になっていたんでしょう。

(引用:iza!
