「リラックマ」が「一番くじ」に登場・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リラックマ」が「一番くじ」に登場


バンダイナムコグループのバンプレストは、はずれなしのスピードくじ「一番くじ」の最新作「一番くじ リラックマ~キイロイトリと一緒~」を、2008年4月下旬から、全国のコンビニエンスストアなどで発売する。

あちこちで見かけますね~、リラックマ・・・
くじの賞品に、癒し系キャラクター「リラックマ」、「コリラックマ」に加え、とくに若い女性ファンから人気が高い「キイロイトリ」をデザインした商品をラインナップ。

寝そべっている「リラックマ」の頭の上に仲良く「キイロイトリ」が乗っている大きなぬいぐるみクッションや、キイロイトリ貯金箱などが当たる趣向になっている。

くじは、1回につき500円。

以前に、リラックマのくじをやったことがあるのですが、

そのときも1回500円で、一番下のものが当たったのですが、

それでも500円以上するような景品でした。


それでなんだか得をしたように感じたのですが、

同じように、良い商品だとやってみたいですね。


しかしリラックマ、コンビニでも大活躍ですね~

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。