志村けん 本気で結婚を考え始めた!?・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志村けん 本気で結婚を考え始めた!?


 独身を通してきた志村けん(57)が結婚相手を探しているというので盛り上がっている。

 志村はこれまで人気アイドルらとの交際が報じられてきた。しかし、どれも噂どまりで本気で付き合ったのはいしのようこだけというのが通説だ。優香、井上和香、森下千里、写真誌に撮られた小森未来らは実の娘のように可愛がっているだけともっぱらだ。

志村けんさんは、これまでにも、結婚のうわさはあったのですけどね・・・
 そんな志村に異変が起きているのだ。現在、志村は東京・三鷹の一等地に豪邸を構え、3匹の大型犬と暮らしている。身の回りの世話は通いのお手伝いさんが面倒を見ていて、何の不自由もないのだが、先ごろ、志村の公式ブログ「ken’s blog」に気になる表現があったのだ。

「志村は“早く子供の顔見せてやらないと……”と書いているんです。今年11月、志村の母親の和子さんが米寿を迎え、お祝いの席で“孫の顔が早く見たい”と何度も頼まれたんです。志村は“わかったよ、母ちゃん”と約束したとか。志村は母親っ子で知られていますからね」(関係者)

 以来、独身主義を完全に放棄して“嫁取り”をまじめに考えるようになったというのだ。

「志村はスキャンダルを警戒して、芸能界の女性は避けている。となると相手は水商売関係が手っ取り早い。そこで、酔うとホステスやキャバクラ嬢に“俺の子供産まない?”とか“俺と結婚しよう”と口説いているようです」(事情通)

 志村のシンパ団体“竜兵会”のメンバーにも声を掛けている。

「竜兵会はダチョウ倶楽部の上島が便宜上のリーダーを務め、別名“志村会”といわれている。カンニング竹山、劇団ひとり、土田晃之らが参加していて、志村のためにバツイチ女性などを紹介している」(放送作家)

 志村は来年2月の誕生日を一区切りと考えているという。どうなる?

しかし志村けんさんも、もう57歳なのですね・・・

男の場合は57歳でも、子どもは大丈夫ですね。

志村けんさんの遺伝子を受け継いだ子どもというのも、見てみたい気がします。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。