スピードワゴン小沢が失恋…きっかけはナイナイ矢部!?・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト



スピードワゴン小沢が失恋…きっかけはナイナイ矢部!?


 スピードワゴンの小沢一敬(35)は、交際中だった一般人女性との別れを告白。今年6月に発覚したお笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(36)の恋人との破局がきっかけになったという。

スピードワゴンといえば、もうおひとりは安達由実さんと結婚されてましたね・・・
「矢部さんの彼女が“私といたら落ち着いちゃう”という理由で別れたと知って、僕の彼女も…。『私たちの世代にとってナイナイのめちゃ×2イケてるッ!は特別なのよ』と言われました」と自虐的に笑わせた。

 漫才コンビのスピードワゴン、双子のザ・たっちらが15日、ホリプロお笑いライブDVD「弩スピードワゴンVol.2」「ななめ45°TRIO DE CARNIVAL~サードアタック~」「ストロング混合2」(ポニーキャニオン、各3990円)の3本発売記念イベントを東京・水道橋の東京ドームシティで開催。持ちネタで500人を沸かせた。

自分の私生活も笑いにしなくてはいけないあたりは、

お笑い芸人のサガというかなんというか、

かわいそうなようでもありますが、

そこはわらってあげるのがやさしさかもしれません。

(引用:イザ!
