元モー娘の飯田圭織デキ婚、妊娠10週目・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト



元モー娘の飯田圭織デキ婚、妊娠10週目


 元モーニング娘。2代目リーダー飯田圭織(25)が、元バンドボーカルのケンジ(28)と結婚することが6日、明らかになった。現在、妊娠10週目のできちゃった結婚で、所属事務所を通し「永遠を誓い合う決意を固めました」と幸せを語った。モー娘10周年記念ユニットの夏ツアー最終公演(9月1日)を最後に、休養に入る。元モー娘では辻希美(20)に続く“デキ婚”となった。出産後の芸能活動は未定という。

最近、モーニング娘。関連の結婚等の話題が多いですが・・・
 飯田のお相手は、つんく♂プロデュースで99年にデビューしたバンド、7HOUSE(セブンハウス)のボーカル、ケンジ。02年に解散して以降は音楽活動を辞め、現在は都内で会社勤めをしている。
 2人は99年に1度、女性週刊誌で熱愛を報じられたことがある。飯田は「恋人と誤解され、それ以来会うこともありませんでした」。05年12月に偶然再会し、本格的に交際をスタート。昨年9月ごろから結婚を意識するようになり、両親、事務所、つんく♂に意思を伝えた。6月初旬、結婚の時期について考えていた矢先に定期健診で妊娠が判明した。現在妊娠10週目。
 飯田は「驚きましたが、とってもうれしく思いました。彼と話して、事務所や両親に相談しました。お互いに『このタイミングが幸せだね』と永遠を誓い合う決意を固めました。彼と家庭を築いていきたいという夢が近づいてきた今、とても幸せを感じています」としている。
 モー娘を含むハロプロでは、最近だけでも加護亜依(19)の喫煙デートによる解雇、辻希美(19)のできちゃった結婚、庄司智春(31)との熱愛による藤本美貴(22)のモー娘リーダー辞任など、スキャンダルラッシュ。ただ、飯田のデキ婚に関しては、所属事務所も交際段階から報告を受けており、祝福ムードが漂っている。再会以降、2人から「熱熱のメール」などで相談を受けていたというつんく♂は「こんなに早く結婚となるとは。おめでたの報告もあって『お、これこそほんまのモーニング孫。やな』ってうれしく感じました。できる限りの応援はしてあげたい」とコメントしている。
 飯田は8月11日から特別ユニット「モーニング娘。誕生10年記念隊」の全国ツアーに参加。9月1日の札幌での最終公演をもって産休に入る。今後の芸能活動については、出産後に決めるとしている。

まあ、飯田圭織さんも、もう25歳という年齢なので、良いといえば良いのですが、できちゃった婚というのはどうなんでしょう。

ただまあそうでもなければ結婚できないということもありますし、相手もつんく♂がらみということなので、どこかのわけのわからないおっさんに取られるぐらいならまだマシといえるかもしれません。

しかしハロープロジェクトも大変ですね。

(引用:Yahoo!ニュース
