辻希美が出来ちゃった婚・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻希美が出来ちゃった婚


モーニング娘。の元メンバー辻希美(19)がなんと妊娠中だというのだ。相手は俳優の杉浦太陽(26)。現在妊娠2か月目で昨年末から交際を開始していたという。辻希美は4月には新ユニット『ギャルル』を結成したばかり。今回の騒動はモーニング娘。ファンだけではなく一般人にも注目を浴びそうだ。

いやあ、これはさすがにびっくりしました・・・
今回の騒動はモーニング娘。ファンだけではなく一般人にも注目を浴びそうだ。そんなわけで例のごとく某巨大掲示板での、赤裸々な反応を探ってみた。

「辻はヤれば出来る子」
「なんと辻までもか……まさにダブル遊……」
「三年以内に離婚するな」
「ショックで仕事休むヤツも多いぞきっとw」
「3分以内に離婚」
「タバコ吸ったのがどっちだかわかんねー」
「小学生とか中学生の女の子なんて影響されちゃうでしょ」

などなど、喫煙問題で引退した加護亜依との混同もあるが、加護亜依に続きショックの度合いが大きいようで、すでに祭りネタになってる模様だ。

ちなみに相手の杉浦太陽は『ウルトラマンコスモス』で主役を務めた後、2000年に起こした傷害・恐喝容疑で逮捕されている。その際に名前の読みも「たかやす」から「たいよう」変わっている(この事件については不起訴・起訴猶予)。そんな彼と辻希美がどこで知り合ったのかは、ファンならずとも気になるところだろう。

まあ、某巨大掲示板のことはおいといて(笑)、

なんにしてもみなさん驚いているようですね。当たり前ですが。

でも、このお相手が杉浦太陽さんで本当に良かったと思います。加護ちゃんのように相手がおっさんだったらもう、ファンはショックでしょうね(まあ、それはみんなショックでしょうけど)

お相手が杉浦太陽さんとのことで、私個人的には素直におめでとうといいたいです。

お幸せに。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。