加藤美穂 これが噂の100センチ乳・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤美穂 これが噂の100センチ乳


 新人グラビアタレント・加藤美穂(19)が27日、1stDVD「100GB」を発売し、PRのため東京・木場のデイリースポーツ東京本社を訪れた。

グラビアタレントって、いっぱい出てきますが、消える人もいっぱいいるので頑張って欲しいですね・・・
 作品では、タイトル通り自慢の「Gカップ100センチバスト」の水着姿でセクシーカットに堂々と挑み、また特技のピアノ演奏も披露。加藤は「MEGUMIさん、小池栄子さんのように、女優、バラエティーと幅広く活躍できる人になりたい」と同じ巨乳の先輩に続く飛躍を誓った。28日に東京・秋葉原のヤマギワソフト館でイベント。

100センチとはかなりのものですが、過去にも、巨乳だが、活躍はできなかったという人が何人もいますから、やはり巨乳だけではダメでしょうね。

>MEGUMIさん、小池栄子さんのように

といわれている通り、彼女らはトークがなかなか上手いので、やはりグラビアアイドルとはいえ、トークの勉強をしっかりしたほうが良いでしょうね。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。