ビーチは浅尾美和の大撮影会に!!・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。




ビーチは浅尾美和の大撮影会に!!


ビーチバレー ジャパンツアー第1戦(28日、愛知・新舞子マリンパーク) ツアー初優勝を狙う浅尾美和、西堀健実組は、準々決勝で楠原千秋、佐伯美香組に0−2で敗れたが、敗者復活戦で藤原みか子、駒田順子組を2−1で下し、ベスト4に進んだ。浦田聖子、鈴木洋美組は敗者復活戦で敗退した。

もうビーチバレーが始まってるんですね・・・
 シドニー五輪4位の佐伯とアテネ五輪代表の楠原のベテラン組に敗れ、背水の陣で臨んだ敗者復活戦。フルセットにもつれたが、最後は西堀のアタックで終了。浅尾は「相手に合わせてしまう自分たちの悪いところが出た」と反省したが、課題のブロックも決めて勝利を引き寄せた。

 浅尾ファンの混乱を避けるため、主催者側は急きょ602席を増設。全882席が満員で、立ち見も含め「昨年の3倍以上」(関係者)という約1000人が集合。一般撮影は禁止されたが、隣接の練習場は撮影OKで、携帯カメラの大撮影会に。試合後もサインを求めて人が殺到した。

 29日の準決勝は2連覇を狙う小泉栄子、田中姿子組(ともにフリー)と対戦。浅尾は「タイトルがないので優勝したい。一戦一戦勝って五輪に近づきたい」と北京五輪を見据え、ツアー初Vを誓った。

ビーチバレーとしてはかなりの人数ですね。それほどまで、人気があるんですね。やっぱり浅尾美和ファンでしょうか。

しかし、ビーチバレーはこれまでマイナーなスポーツっぽかったので、これだけ人気出るのは良いことですね。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
