ユンソナ、一日頑張った自分へのご褒美とは!?・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユンソナ、一日頑張った自分へのご褒美とは!?


 昨年、韓国に住む青年実業家との結婚が話題となったタレントのユンソナさん。彼女は一日の最後をいつもキムチを食べてしめるのだそうです。

ユンソナさん、結婚後は、日本ではあまり見かけませんが、韓国でも活動をされているそうですね・・・
 一日頑張った自分へのご褒美として、寝る前にひと口だけキムチを食べるというユンソナさん。しかし韓国ほどキムチの普及していない日本では無くなったときの補給が難しく、キムチを探して真夜中のコンビニを渡り歩いた事もあるのだとか(笑)。キムチがないと眠れないほど、大好きなのだそうですよ!!

ご褒美にキムチとは、さすがに韓国の方らしいですね。

しかしキムチだったら、ひと口といわず、おなかイッパイ食べても良いのではないかと思ったりするのですが・・・

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。