木村カエラ=ケツ毛ボーボー・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。




木村カエラ=ケツ毛ボーボー


 ニューシングル『snow dome』も大ヒット中の木村カエラさん。順風満帆に見える彼女の音楽生活ですが、最近困った問題が発生しているのだそうです。

木村カエラさん、美人な上に歌も上手いんですよね・・・
 彼女は音楽番組でダウンタウンの松本人志さんから「ケツ毛ボーボー」というアダ名を付けられてしまい、それを知っているファンがライブの曲間にこのアダ名を叫ぶ為、恥ずかしくて仕方ないのだとか(笑)。でも何故かちょっとだけ、テンションは上がるのだそうですよ(笑)。

ダウンタウンの松本さんも、とんでもないあだ名をつけますね。

でも、ファンに受け入れられているということは、結構気に入られているのかもしれませんね。

木村カエラさんが、「アイドル」でなく「アーティスト」だからかもしれません。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
