クラブきっず教諭を再逮捕・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブきっず教諭を再逮捕


 小学校教諭が事故死した児童の写真をホームページに無断転載していた事件で、警視庁生活経済課は6日、著作権法違反の疑いで、羽村市立小教諭、渡辺敏郎被告(33)=児童買春・ポルノ禁止法違反罪で起訴=を再逮捕した。

こういう人は教師にならないでもらいたいですね。



 「小さい子供に興味があった」と容疑を認めている。渡辺容疑者から押収したパソコンなどには児童らの画像80万枚が保存されており、開設の経緯をさらに追及する。
 調べでは、渡辺容疑者は平成17年10月ごろ、交通事故死した児童5人の遺族が開いたページから写真16枚を、自分で開設した「クラブきっず」に無断転載した疑い。

小さい子供に興味があるということと、

事故死体を載せるということが関係あるのでしょうか。

私はそのあたりよくわからないのですが、

80万枚って異常すぎますね。

(引用:iza!産経新聞
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。