"挙動不審な人?" 変な顔をして奇声を上げる国分太一・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"挙動不審な人?" 変な顔をして奇声を上げる国分太一


 バラエティ番組の司会を務めるなど、しっかりしたまとめ役という印象の強いTOKIOの国分太一さんですが、普段は共演者が「この人本当にジャニーズ?」と疑ってしまう程“変な人”で、常にキョロキョロしていたり、共演者と廊下ですれ違う度に変な顔をして奇声を上げたりしているのだとか。

国分太一さんって、いじられキャラのときもあれば司会もできるので、すごく幅広い活動をしてますよね・・・
 実はコレ、偶然共演者に会ってしまい、何をすれば良いのか分からないときの彼なりの“照れ隠し”らしいのですが、周りの人は全くそんな事を知らない為、「挙動不審な人」と思っているのだそうですよ(笑)。

確かにそれは挙動不審ですね(笑)

なにもそこまでしなくても良いんじゃないかと思ってしまいますが、それだけまわりに気を使っているということでしょうね。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。