後藤真希&坂口憲ニがハワイで…・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。




後藤真希&坂口憲ニがハワイで…


 歌手、女優として活躍する後藤真希さんですが、お正月はグアムでオフを満喫したのだそうです。

お正月といえば芸能人はハワイですが・・・
 パラセイリングやシュノーケリングなどを楽しんだそうですが、韓国料理屋でご飯を食べていた時に、なんと坂口憲ニさんの家族に遭遇したのだとか!!向こうは後藤さんに気付いていなかったらしいのですが、後藤さんはひっそりと様子を伺っていたのだそうです(笑)。芸能人は、プライベートで遭うと挨拶しづらいみたいです。

こちらだけ気がついていて、相手に気付かれていないときって、話しかけるべきかどうか悩みますよね・・・

特に相手が家族連れだったりすると、あえて声をかける必要もないんじゃないかとか・・・

(引用:ライブドアニュース
