人気沸騰の安藤美姫、恋人と乗っている車の中で逢瀬を楽しむ?・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気沸騰の安藤美姫、恋人と乗っている車の中で逢瀬を楽しむ?


 女子フィギュア世界選手権で金メダルを獲得した安藤美姫(19)。“安藤人気”は加速する一方で、民放や芸能プロは彼女を巡って熾烈な獲得合戦を繰り広げているという。

安藤美姫選手は、人気もありますし、このあいだの金で、結果も残しましたから注目の的ですね・・・
 そんな中、気になるのが安藤の「男」の存在。世界フィギュアの際の安藤は演技終了後、左薬指にはめたリングを慈しむようにそっと口づけしていた。このシーンを覚えている人も多いはずだ。リングは生年月日が同じ親友の絢香とおそろいなのだが、恋人にもらった可能性も考えられる。プレゼントしたのはぴったり寄り添って二人三脚で指導したあのロシア人コーチ?

「確かに、安藤があのロシア人のイケメンコーチを見つめる恍惚としたまなざしには、ただならぬものを感じました。安藤はよほど彼を信頼しているのでしょう。実際、あのコーチはペアを組んだ選手や教え子と2度にわたる結婚歴がある。“安藤とも男女の関係なのでは?”と思ったスケートファンは多かったはずです」(スポーツライター)

 だが、安藤の“本命”は日本人の男性だという。彼女には過去に恋仲をウワサされた、ジャニーズ事務所所属のスケート選手がいたが……。

「ズバリ、相手は以前報じられた、愛知県の学校で非常勤の体育教師をしているA氏だといわれています。彼は中田英寿似のイケメンで、日体大アイスホッケー部の補欠選手でした。2人は一昨年の暮れに知人の紹介で知り合い、意気投合。A氏は非常勤教師なので時間に融通がきくようで、海外遠征に出たミキティが気分がすぐれない時は、国際電話で相談にのったりしている。日本にいる時はミキティが乗っている車の中などで、逢瀬を楽しんでいるようです」(フィギュア関係者)

 安藤は3月16日から10日間、東京・赤坂プリンスホテルに宿泊していた。その際、マスコミはホテルに張り込んで“決定的瞬間”を撮ろうと狙っていたという。残念ながら空振りだったようだが。

「安藤がロシア人コーチに絶大な信頼を寄せているのはA氏との交際に反対するどころか、“恋をしろ”と彼女にハッパをかけてくれることが最大の理由のようです。ふつうの指導者は選手の恋路を邪魔しますから」(前出・フィギュア関係者)

 ミキティはお年頃のようだ。

まあ、19歳という年齢ですし、フィギュア選手ではあっても芸能人というわけではないですから、自由にさせてあげれば良いでしょうね。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。