相田翔子 お泊まりデート発覚・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相田翔子 お泊まりデート発覚


 タレントの相田翔子(37)が、相沢英之元衆院議員(87)、女優・司葉子(72)夫妻の三男で麻酔科医のAさん(36)とのお泊まりデートを激写された。6日発売の写真週刊誌「フライデー」が「イケメン医師と完熟一泊愛」とのタイトルで報じている。

まあ、相田翔子さんも、37歳ですから別に驚くことでもないですね・・・
 同誌によると、3月下旬、相田とAさんを含む男女4人で食事をした後、そろってタクシーで相田のマンションへ入ったものの、相田とAさんを除く2人はすぐにそのままタクシーでマンションから去った。Aさんがマンションから出てきたのは、それから10時間以上経過した翌朝だったとしている。
 2人は、昨年9月にも、一部週刊誌で交際が報じられたが、直後に行われた舞台の会見で相田は「会ってまだ数週間。最近よくみんなで食事に行ったりしているお友達です」と説明していた。
 本紙の取材に対して、所属事務所は「いいお付き合いをさせていただいています」と交際を認めている。順調に愛をはぐくんできたようで、30代半ばのカップルだけに、年齢的にもゴールインする可能性は高い。
 Aさんは、03年に引退した相沢元議員の後継者として出馬が期待されており、相田が代議士の妻となる日が来るかもしれない。

お泊りデート云々ではなく、代議士の妻となったら、それのほうが話題になりそうですね。

なかなかおもしろそうです。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。