喫煙発覚の元「モー娘。」メンバー加護が契約解消・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喫煙発覚の元「モー娘。」メンバー加護が契約解消


 芸能プロダクションのアップフロントエージェンシーは26日、喫煙が発覚した元「モーニング娘。」の人気メンバー(19)との契約を解除した、と発表した。

もうニュースで「加護」とすら呼ばれなくなってしまいましたか・・・
 同社によると、同日発売の週刊誌で、元メンバーの喫煙が報じられ、本人も認めたという。このメンバーは昨年2月に写真誌で喫煙が報じられ、同社からタレント活動自粛などの処分を受け、謹慎中だった。

よっぽど我慢できなかったんでしょうか。

見つかることぐらい予想できたでしょうに・・・

なおかつ、一泊旅行なんてしてる場合ではなかったはずなのに。

みんなの期待を裏切ることになるとは、悲しいですね。

(引用:Yahoo!ニュース
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。