都知事選は大激戦?・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都知事選は大激戦?


 4月の東京都知事選が大激戦になる可能性が高まってきた。4日公表された世論調査では、現職の石原慎太郎知事(74)と、前宮城県知事で慶大教授の浅野史郎氏(59)の差がわずか10ポイント。前回、300万票以上獲得して圧勝した石原知事だが、一連の批判の高まりを受け、相当追い込まれているようだ。

石原現都知事も、いろいろありましたから、仕方ないでしょうね。

 フジテレビ系「報道2001」が4日に公表した世論調査によると、「4月の都知事選で誰に投票するか?」という質問に対し、現職の石原知事は34.5%でトップだったものの、まだ出馬会見もしていない浅野氏が24.7%と猛追した。

 ちなみに、世界的建築家の黒川紀章氏は4.6%、元足立区長の吉田万三氏は3.4%、まだ決めていない・分からないは32.8%だった。

 

みんな、石原現都知事以外にまともな人を探しているというのが現状でしょうね。

もう長いですから、石原都知事もそろそろ退陣していただいても良いのではないかとも思います。

(引用:iza!産経新聞

Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。