出産直前まで妊娠に気付かず・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト



出産直前まで妊娠に気付かず


先月28日に男児を出産した体重180キロの米国人女性が4日、出産2日前まで妊娠していることに気付かなかったと語った。

出産2日前までというのはすごいですね・・・

 この女性はロサンゼルス南部に住むエイプリル・ブラナムさん(39)。先月26日に腹部の痛みを感じて地元の緊急治療室に行ったところ、医師が撮影したレントゲン写真によって臨月であることが判明。別の病院で検査を受け、2日後に帝王切開で3400グラムの元気な男児を出産した。

 ブラナムさんはロイターに対し「疲れているけど嬉しいし、この嬉しさで疲れも飛ぶわ」と語った。さらに、体重が225キロだった7年前に受けた胃バイパス手術がうまく行かなかったと告白。思ったほど減量に効果が挙がらず、肌には多くのたるみが残ったとした上で「赤ちゃんはこのたるんだ部分にいたの。だから妊娠したことに気が付かなくて」と話した。

 

180キロでもすごいですが、以前は225キロだったのですね・・・

 

 ブラナムさんは婚約者のウォルター・エドワーズ2世さんと同居しているが、数年前に子作りをあきらめていたという。「閉経が早まったのかと思ったわ。つわりなど一度もなかったもの」と話している。

 

これは「おめでとうございます」というべきでしょうね。

 

しかしもう少し痩せたほうが・・・

でもそれは余計なお世話ですね。

おめでとうございます。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
