スポーツ・芸能・スポーツ・ビジネス・事件・経済等、いろいろなニュースをお届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北京五輪水泳、3社はスピード社に対抗できるのか


世界記録続出の英国スピード社の競泳用水着に対抗し、日本のメーカーが提案した水着の新素材が脚光を浴びている。ところが、問題は素材をもとにどう水着をつくるか。近づく北京五輪を前に、日本の競泳関係者は頭を悩ませている。

山本化学工業の素材を使うのも難しいのでしょうか・・・続きを読む
スポンサーサイト

坂口憲二の兄、KO負け後に仰天行動


 荒鷲2世、轟沈!“世界の荒鷲”坂口征二・新日本プロレス相談役(65)の長男で、人気俳優・坂口憲二(31)の実兄の坂口征夫(33)=TEAM坂口道場=が、パンクラスのパンクラス「PANCRASE 2007 RISING TOUR」(27日・後楽園ホール)でプロデビュー戦に出場。ウエルター級5分2ラウンドでチェ・ヒョンソク(26)=韓国=と対戦し、111秒で、弟・憲二が見守る中、無念のKO負け。坂口は「韓国まで追いかける。勝つまでやる」と、復讐を誓った。

KO負けは痛いですが、「勝つまでやる」という心意気は良いですね・・・続きを読む

松坂大輔、ゴジラ松井秀喜は眼中になし


ヤンキース4−11レッドソックス(27日、ニューヨーク) “怪物”が宿命の対決に連勝した。レッドソックス・松坂大輔投手(26)が敵地でのヤンキース戦に先発。初登板となったヤンキー・スタジアムで大ブーイングを浴びる中、6回を5安打4失点、7奪三振で3勝目を挙げた。2点リードの4回、3連続四球などでいったんは逆転を許したが、打線の援護に救われた。注目の松井秀喜外野手(32)との米国初対決は2打数無安打(1四球)に抑え、完勝した。

まあ、松井うんぬんよりも、レッドソックスで松坂がどう活躍するのかが今は一番重要ですからね・・・続きを読む

ビーチは浅尾美和の大撮影会に!!


ビーチバレー ジャパンツアー第1戦(28日、愛知・新舞子マリンパーク) ツアー初優勝を狙う浅尾美和、西堀健実組は、準々決勝で楠原千秋、佐伯美香組に0−2で敗れたが、敗者復活戦で藤原みか子、駒田順子組を2−1で下し、ベスト4に進んだ。浦田聖子、鈴木洋美組は敗者復活戦で敗退した。

もうビーチバレーが始まってるんですね・・・
続きを読む

希望枠撤廃でドラフトは?


 暫定制度として実施する今秋のドラフトは、希望枠が撤廃される以外は基本的に現行の分離方式がそのまま継続される。
 大学生・社会人ドラフトの変更点は希望枠撤廃により、1巡目は入札抽選方式となる。

途中で変わってしまったので、今年ややこしくなってしまうのは仕方ないですね・・・続きを読む

安藤美姫Vの瞬間、視聴率50%超!


 ■お膝元・名古屋は56・6%!
 フジテレビ・関西テレビ系で24日夜に放送された「世界フィギュアスケート選手権2007女子フリー」の平均視聴率が、関東地区で38・1%(関西34・8%、名古屋43・0%)を記録したことが26日、ビデオリサーチの調べで分かった。

安藤美姫さんは、人気がありますから、視聴率もやはり良かったんですね・・・続きを読む

中村紀、開幕スタメンが確実に


 5番・三塁で先発出場した中日の育成選手、中村紀は日本ハム・ダルビッシュの前に無安打。相性のいい札幌ドームでの試合に張り切っていたが「力んで結果が出なかった」と残念そうだった。

中村紀は、居場所が見つかって本当に良かったですね。続きを読む

亀田大毅“世界ランク落ち”再起戦は4月30日


 世界ボクシング協会(WBA)の世界ランキング入りを見送られた亀田3兄弟の二男・大毅(18)=協栄=が16日、天下獲りへ再始動した。プロ9戦目となる次戦を4月30日に静岡市のツインメッセ静岡で行うと発表。再び世界ランカーを撃破してフライ級世界ランク15位以内を確保し、年内の世界挑戦を実現させる計画だ。

なんだか長男と印象がかぶるので、どっちがどっちなんだったかよくわからなくなってきました。続きを読む

松井稼が右足ねんざ


米大リーグのロッキーズは16日までに、松井稼頭央内野手が米アリゾナ州トゥーソンでのキャンプ中に、右足をねんざしたと発表した。

う~ん、この時期にねんざというのは厳しいですね。続きを読む

Mr.カラスコ来襲!松坂「大変ですね(笑)」


 プロ野球楽天の人気悪役マスコット「Mr.カラスコ」が15日、レッドソックスのキャンプ地に姿を現し、松坂を“襲撃”した。

Mr.カラスコ、メジャーにまで行ってたんですね(笑)

 キャッチボールの最中に、グラウンド整備用の車を乗り回すなどカラスコは大暴れ。練習後は松坂に握手を求めては脇腹を小突くなど、いたずらし放題だった。それでも松坂は「大変ですね。わざわざフロリダまで来て」と笑い飛ばした。続きを読む
Copyright © ニュースてんこもり! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。